人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親気分

BOSSの娘が婚約者を紹介するために京都からやってきた
もちろんBOSSに被嫡出子がいるわけもなく?(ほんと!)
娘のように思っているAちゃんが彼をBOSSとかすみに
10月にめでたく結婚ということで一緒に訪ねて来てくれた
父親気分_e0123255_3195791.jpg

彼はビーガンであるため食事を摂る場所はどこにすべきか…
やはり宇陀市榛原区にある 『 一如庵 』 さんしかBOSSは思い浮かばなかった
早速予約を入れてみると快く受けてくださった
BOSSも朝から父親気分でドキドキ!
父親気分_e0123255_320446.jpg

さらに今朝真由ちゃんのおばあちゃんが亡くなられて帰省
真由ちゃんの変わりにかすみがレッスンを受け持つことになり
BOSS1人でお2人を案内することになった
予約時刻が11時 近鉄榛原駅まで迎えに行った
BOSSの到着までに2人はすでに来ていた
父親気分_e0123255_3375188.jpg

どの様に話せばいいのか
何から聴けばいいのか
駅に向かうまでの合間づっと考えていた
彼はミュージシャンなので音楽の話題もいいかな
やはり会うまでの間ドキドキしっぱなし
父親気分_e0123255_3215857.jpg

駅で2人を見つけた時はBOSSの心臓はmax頭は真っ白
娘から彼をその場で紹介された
名前は Max そう彼はカナダ人
BOSSの不安材料というのは英語力であった
つくづく学生時代もっと勉強をしておくべきだったと
もう遅いけど反省…

予想とは裏腹に日本語がすこぶる堪能
オヤジギャグまで飛び出す始末
日本に来て20年 
小学生の時来たと??(冗談年齢詐称)
そうオヤジギャグだった
とても心優しく繊細で礼儀正しい澄んだ目の彼だった
父親気分_e0123255_3382449.jpg

BOSSも自慢の英語力?を駆使することなく(残念?)
帰り際彼にAちゃんをよろしくと頼んだ
ここは父親気分で本音でお願いした
幸せそうな2人にエールを送った
素敵な結婚式になること間違いない
by ks-club-boss | 2010-09-12 23:43

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss