人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークショー

ドキドキしながら迎えたはじめてのトークショー
事前にお願いしていた方々から聴講をみごとに裏切られて?の対談
知名度が足りない我々の力不足は否めないが
忙しい合間を工面して来て頂いた方々にはタダタダ感謝
飾らずにありのままに話せたことが自分自身では納得である
この結果我々の今後の課題は知名度を上げることと痛切に自覚できた

トークショー『行くね!』とはっきり言っていただいたのに…
関西では以外と思われるかも知れないが
『行くね!』で来る確率は非常に高い
来れないならはっきりと『行けない!』と伝える
北海道の方々ははっきりモノを言うと思っていただけに
来るはずの方が来ないことにBOSSは逆に心配をしてしまった
途中でなにかアクシデントが…
空席を眺めながらとても心配であった 

人前で話すことが今回少し快感に思えてきた
生徒さんのレッスンを任されることで培うことが出来たのかも
年齢的にご挨拶を依頼されることも多くなったお陰かも知れない
何れにしろ経験がモノを言うってことかな
人という字を手のひらに書いて飲み込む方法もあったけ
しかし何より己を飾らないことこそ秘訣であると確認した

もう一つ今回自覚出来たことがある
光太郎氏と同時期隣のギャラリーで展示をされていたT先生が
『やせ我慢はやめなさい!』とBOSSに
活字を読むときのBOSSの形相を訝しがられたようだ
ずっと前からこれだけにはお世話にならないでおこうと決めていた
が…今日から決めた!お世話になろうと

思い切って今日ハンズで購入した
それは老眼鏡!
かすみは少しショックと嘆いたが仕方ない
この頃新聞も本も読み辛く敬遠しがちであった
老眼鏡・シニアグラス?ネーミングがいただけないのかな?
例えばrespect glassesとかはどうだろうか
やはりおかしいかな~
一歩一歩○人に近づいているようだ
トークショー_e0123255_1294385.jpg

by ks-club-boss | 2011-06-15 23:54

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss