人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一線から退いたものの

自分の年齢について最近よく考えるようになった
若いときと比べてそんなに体力の低下は感じないものの
鏡やガラスの前を通り過ぎたときふと年を自覚させられる
同年代の友人と会ったときとか写真も怖いかな…

きっと人類が誕生したときは老化が必要だったんだろう
例えば相手から老化が判断材料として見て取れば世代交代がスムーズに進むとか
でも鏡やカメラが発明されることは予測できなかったのかな?
今の時代は見た目の老化など本当は必要ないと思うけど
これからの人類の進化で老化(見た目)はなくなるかも知れない
第一線から退いたものの_e0123255_16175642.jpg


カフェが先ほどオープンした
BOSSも2階のカフェが気になり仕事が手に付かない
ついこの間まで営業できるか否かで悩んでいたので
充分な告知も出来ないままでのスタートとなった
本来ならカフェで陣頭指揮したいところを
じっと抑えている

自分とK’sの将来のためにシェフをバトンタッチして
第一線から身を引いたのだから

残念ながら昼間の大雨で出端をくじかれ数名程度のお客様
明日からの入りに期待したい
by ks-club-boss | 2009-08-01 16:31

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss