人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし

一昨日から昨日にかけてこの時期としてはめずらしい冬将軍の到来
BOSSの住む吉野では夜半から一瞬雪の混じった小雨がチラついた
季節はもうここまで進んだのか プレ師走か?
今年は年末の準備 早々に着手できるかな(着手しないと間に合わない)
今日以降の天候にもよるが‥(寒くなる事で自己啓発できる?しなければ!)
木枯らし_e0123255_10393136.jpg

                     椿に似た茶の木の花(明日香にて)

文化勲章 文化功労者の発令並びに秋の叙勲の受章と
文化の日はお年寄りに勲章を贈る日なのかな
日々黙々と努力を重ねられた事に対する報奨
とても大切な事であるが誰かが見ている事が前提

K'sもこの時期花束やらアレンジメント 胡蝶蘭の鉢物など
注文をいただく事がある
やはり地域の著名な方や肩書きの多い方そして元首長さんに議員さん
元々は公務員さんが中心であったような?
平等であって欲しいと云う気がしてならない

一般からの推薦もあるが書類やら面倒で‥
日本の約半分の人口である英 仏 伊など
授与者数は日本よりづっと多いと聞いている
今後はもっと幅を広げて
時代とリンクして選考願いたい

あまり普段考えたこともない事ゆえ
検討違いな内容かもしれないが
無関心は良くないとBOSSは思った
by ks-club-boss | 2009-11-04 10:37

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss