人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧が晴れて

昨日から雨模様 心の中まで冴えない
ここ2、3日なんだかとても辛い
今日はBOSS担当のリース特別レッスンの日
お2人のご予約をお受けしている

さあ 負けずに頑張ってk'sに行こう!
向かう道すがらどんよりと重い霧がたちこめて
ナンとも陰気な感じ
明日香辺りまできたら急にスッキリと
霧が消えた

素晴らしい天気と素晴らしい山の景色(高山のごとく)
BOSSのもやも晴れてきた
明日に向かって(個展)精一杯やらなければ‥
難しいリースに挑戦されて完成したのが夕方であった
お2人とも満足されてお帰りになった

展示会用の作品づくりにそろそろむかおうかと目をテラスに
思い出した虫干ししていた松ぼっくりを取り込まないと
先日帯広の真鍋さんが代官山を覗いてくださり
その際お土産で頂戴したもの
朝霧が晴れて_e0123255_2140393.jpg


さすが真鍋さん!
トウヒ スコッチパイン プンゲンスなど
関西ではめずらしいものばかり
展示会のディスプレーにつかわさせていただくつもりで
2日ほどの天日干しの最中であった

そろそろ大丈夫かな
真由ちゃんは中位の松ぼっくりに
BOSSが先日レクチャーした毛糸の星を付けて
ミニツリーを作ってくれた
BOSSには到底出来ない!可愛いツリー

真鍋様ありがとうございました
by ks-club-boss | 2009-11-23 21:17

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss