人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲鳴

年末から僅かであるが体調が芳しくなくて
左目周辺が腫れてしこりができていたり
右腕の筋が張って重いものが持ちにくい状態が
続いていた
正月の間ユックリ休養をとったので
かなり回復していた

6日東京からの帰省時少し重い荷物があって
さらに品川でチーズとバルサミコを購入して
カバンの重量が増してしまった
それでも何とか無事桜井まで戻ってきて
荷物を降ろしてから
再び右腕に鈍痛を覚えた

少し気になりながらも仕事をこなしていた
今朝は花の仕入れがあって鶴見に向かう
難なく仕入れも済ませてK’sで水揚げ作業をしていたとき
右腕に激痛が走った
雪柳の枝を揃える作業で無理をしたようだ
(雪柳の枝は非常に固い)

しばらく物が持てなくなってしまった
腕を肩より上に挙げることも出来なくなってしまった
作業を中止して車の中で休んだ
K’sには横になる場所も暖も取れなく致し方なし
1時間あまり休憩を取ってK’sに戻った
しかし右手はほとんど使えない状態だ

もしや50肩?
BOSSは結構身体は柔らかいし 体力の衰えも
あまり自覚しないで来れた
自信過剰かも知れないけどね
ここらで身体からの悲鳴に耳を傾けて
休むべき時は休めて一旦リセットして
またはじめればいいかな~

かすみは心配しながら60肩!よって言った
by ks-club-boss | 2010-01-08 20:19

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss