人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転移

今うめだ阪急のディスプレーを終えて帰宅した
BOSSにとっては久々の梅田界隈
阪急はじめ大丸とみんなビルが大きくなってきた
雨後のたけのこか土筆の如く少し見ぬ間に成長した
来年の伊勢丹進出が引金かいずれにせよ
大阪が以前のように元気を取り戻してくれれば嬉しい

しかしお水取りもお彼岸も過ぎたのに寒かった
BOSSは今日もPコート(イカリのコサージュ付けている)
春らしい装いで外出すべきとかすみに叱られたが厚着で大正解
暫らくは雨模様が続くらしい
明日からのお客様に響かなければと願うのみ
転移_e0123255_2341339.jpg

以前ブログで右肩から腕にかけて鈍痛が走る
もしや50肩云々をカミングアウトしたが
不思議なことに右肩が治るや否や同時に
左腕が痛みだした
50肩の転移?
今朝激痛で目覚めた
早速Sさんから頂いたシップを貼って少し楽になった

昨日ガーデニングの仕事で枕木を運んだことが原因?
いや違う!BOSSの場合筋肉痛は翌々日にしか出ない(年なので)
するとやはり50肩の転移
不思議なものだ
明日から真由ちゃんも大阪
BOSS1人でK’sのお留守番とても不安だ
左腕の50肩誰か知らない50代の方に感染させれば
なんて邪悪の事をちらりと思ってしまった
by ks-club-boss | 2010-03-23 23:38

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss