人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピョンちゃんに捧ぐ

突然の訃報に驚いた
ピョンちゃんに捧ぐ_e0123255_23154665.jpg
韓流スターパクヨンハ氏の自殺
とっさにピョンちゃんにメールを入れてしまった
以前から彼の大ファンであるピョンちゃん
相当落ち込んでいるに違いない
案の定レスポンスにいつものギャグもしゃれもなく
彼から貰った楽しい時間と幸せな気持ちに感謝して
CDを聴きながら偲ぶとの返信

BOSSはあまり韓国芸能事情は分らない
ただ冬のソナタを初めてNHKで放映された時は襲撃的であった
まだあまり反響も大きくなくBOSS1人ハマッテいた
忘れかけてしまった純愛であったり家族愛
メロディアスな曲調すでに日本では照れて聞けない位の甘さ
ここで鳴らせて欲しいところに必ず流れる挿入歌
一番心地よい所を抑えて我々をはめてしまう演出の上手さ
パクヨンハ氏は哀れな恋敵役を好演した

彼のまじめな人となりが演技を通して伝わってきた
時に哀れに惨めったらしい役柄であっても
彼が演じたからこそ人を愛する純粋さがドラマを盛り上げていた
これから演技に歌唱に幅が出るところなのに惜しい気がしてならない
日本と韓国を繋ぐ担い手でもあった
今日の両国の友好な関係の礎を作った人でもある
計り知れない可能性を自ら封じ込めたことが
悲しく勿体無いとBOSSは思う

ピョンちゃん元気だしてまたK’sを覗いて欲しいなあ
by ks-club-boss | 2010-06-30 23:03

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss