人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mariさんへ

コメントのお礼が40字を遥かに超えてしまい
それなら本文にしようと思いここに書くことにしました

mariさんナラント買っていただいてありがとうございます
確かに撮影当日はチェックのシャツでした
BOSSらしい?そうです!
実は赤が入ったチェックは今も大好きで必ず1つはいつも揃えていたい
BOSSの大事な大事なアイテムなんです

写真良かったですか?ありがとうございます
BOSSは写真が大の苦手で撮られたくないのが本音
しかしそんな我ままも言えず渋々撮っていただきましたが
たぶんこれが最後だと思っています

写真で思い出したのですが、その昔BOSSとかすみの顔写真が
KコとMブ誌に掲載されて、その写真が電車の中吊り広告なった
なんてことをさっきある方と話していたばかりでした(笑)

ブログ拝見しました 
縫いぐるみは元々mariさんの所に行くべき運命を担っていたように思います
不思議ですネ…
BOSSはとりわけ縫いぐるみが大の苦手(以外でしょ)
かすみは絶対にソバに置かないよう配慮してくれていたのですが
あの縫いぐるみと出会って以来BOSSのことはすっかり忘れて
ズーと側に置いていました

誰の所有物と言うことではなく愛して貰える方に持ってもらうことが肝心
BOSSとかすみは一時預かりの役割であったように思えてなりません
最後にはmariさんの所にゆくシナリオであったに違いないと思っています
by ks-club-boss | 2010-09-26 02:22

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss