人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日移転

連日の睡眠不足がたたり本日ピークになりつつも
花市場にかすみ同伴で向かった
今日は初日ということで新生K’sをアピール出来る花
秋本番をイメージさせる花
なによりかすみらしい花を揃えるので同伴に至る
市場ではフラワーショップを営業されているいしもとさんと出会う
場外でいしもとさんのご主人とも出会い同伴が以外に多い事実を知った
いつもより多めに仕入れ特急(あわてて)で桜井に戻る
本日移転_e0123255_944787.jpg

時間ぎりぎりにどうにか間に合った
(切花は水揚げ作業がありすぐには売れない)
昨夜BOSSがだいたいのディスプレーをしていたので
かすみと真由ちゃんで並べだした瞬間そこはK’s world
エライもので21年花屋稼業の賜物だ
殺風景な新店舗も瞬く間にK’s clubと化す
本日移転_e0123255_9442932.jpg

開店と同時に懐かしいお客様常連様と沢山の方々がいらっしゃった
流石に奈良だ皆様必ず縁起を担いで何かしら買っていただける
奈良の文化なのか嬉しく思うし残して欲しい習慣とも思った
本日移転_e0123255_945232.jpg

by ks-club-boss | 2010-10-02 01:36

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss