人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目の腰痛

今日柄にもなくK's代官山の教室を掃除しようとしていた
荷物を棚の上に載せようとしたが全然届かず
キャスターつき椅子を台にしようとして椅子に上がった途端
椅子が勝手に動いて転倒してしまった(椅子の嫌がらせ?)
必死で頭を守ったおかげで腕と腰の打撲で済んだ
が 痛かった!!

かすみとまたまた口論しての掃除で天罰かもしれない
しかし決してBOSSだけが悪い訳でもないはずなんだけど
BOSSだけに天罰はあり得ない
たぶん読者のみなさまはBOSSの我ままと思っておられるであろう
否定はしないでおこうかすみの名誉のために…

やっと治癒しかけていた腰痛がぶり返してしまった
シップでいま凌いでいるが痛い
明日からペインティングの仕事があり大丈夫だろうか
すでに準備は万端今回東京出張の大きな目的でもあって
穴を開けるわけにも行かず成り行きを見守るしかない
明日になれば大丈夫だと楽観視しよう決めた

BOSSは以外に(以外でもない?)怪我をすることが多い
何度となくくり返し学習出来ないでいる
それと過信も大いにあり得る
年齢的にもはや下り坂
だのに若い時と同じように思っている
階段でよくつまづくのは自分が思っているほど足が上がっていない証拠

手を切ったり火傷をするのは判断力が低下していたり
視力が落ちている証拠かも知れない
己を知ることこそ何よりも大切なことなのであろう
by ks-club-boss | 2011-05-18 19:14

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss