人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の居所が

虫の居所が_e0123255_11434242.jpg
朝から何となく体が重く気分が今ひとつ!
札幌では睡眠をとり過ぎ奈良に戻ってからは睡眠不足
不規則な生活を先ずは変えないと話にならないよね
でも何十年もこのまま遣ってきているのでそう簡単に変えられないし
前々から大掃除をしなくてはと気になっていた
今日こそ掃除をとイキガッテ来たものの朝からレッスンで動けない
掃除機のスイッチが入らない(故障したようだ)
ストーブ×2とポットでブレーカーがとぶ
先日からパリの花屋を意識して外に花を並べだした
風が今日は強く外の商品が飛ばされる
なんか虫の居所が悪い

かすみは生徒さんとお茶に
取り残されたBOSSが掃除担当それはないよね
かすみ担当の花材に小物が山のよう
もう~うんざりそこかしこに散在しているものを放り投げた!(本当に投げ飛ばした)
掃除なんかマッピラだ
全てを放り投げたまま店を出た!(出ようと思った!) 出れなかった!

結局放り投げたものをまた片付けはじめた
BOSSの虫の居所がかなり悪いぞ
頑張っても片付かない店にうんざりしながら
北海道から戻ってきたBOSSの作品を飾らなくてはならないし
生徒さんが午後から7人がレッスンに来られるし
やはりBOSSがやらねばならない

究極に腹が立っているのだが…
夫婦で同じ仕事だから仕方ない
いつもならそんなに苦もなく出来るはずなんだけど
やはり虫の居所かな
いったい今日は何処にいるのかな?BOSSの虫…
by ks-club-boss | 2011-12-12 11:35

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss