人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

あと2日_e0123255_0262228.jpg

丸井さんでの展示会も残す所あと2日
クリスマスを意識しての展示会せめてイブまではと思う
外は午後から降り出した雪で一面白一色
幻想的であり街の騒音までも雪に埋まっているようで
シーンと静まり返っている
ロマンティックな光景にウットリ暫し時を失う
あと2日_e0123255_0281231.jpg

傘よりもフードの付いたダウンかボウシはこの時期必需品だと分かった
寒さについてはさほど気にならない
今日も真冬日でたぶん最高気温も0度を越えなかったようだが
室温が結構高く厚着はかえって動きにくい
札幌在住の方は皆さん薄着だ(ダウンの下は半袖っぽい感じ)
だから奈良の人の方がずっと厚着だと思う

外での仕事でなければ結構快適に過ごせるようだ
もしかしたら吉野の自宅がBOSSにとっては一番寒い場所かも
札幌では衣服よりも肝心なのが靴底に滑りどめがあるか無いか
道が滑りやすく油断すると転倒してしまう
札幌に来てからかすみもBOSSもあまり空を見ていない
足下ばかりに気をとられ上を見る余裕はなかった
by ks-club-boss | 2012-12-02 09:09

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss