人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっきに

札幌丸井今井での「夏のハンドメイドマルシェ」
今日を含めて残り2日大詰めってところかな
かすみが参加出来ず昭さんとBOSSで頑張った
そのBOSSも今朝札幌を発ち今は奈良にいる
身体は既に奈良にあるものの
頭(ハート)はまだ在札…何をすれば良いのか分からない
むしろ今日は何もしない方が良いのかもしれない

奈良と札幌距離にして1000km以上離れている
昔なら到底生涯かけて到達できたのかもあやしい距離
BOSSなんかは行き倒れがいいところかな
それが今では2時間もあれば到達可能
文化も風土も一気に乗り越えてしまう
動物として有りえない行為をしているのではないか

ユックリ自分のスピードで動いてこそ
語り部になったり混ざったり解けたりして文化が生まれ育つ
そんな役割を担う事なく一気に目的地に行くことは
なんて考えると我々は罪を犯しているのではないかと
考えれば恐ろしくなってくる
大袈裟なことを言い出しているが
機内から下北半島を眺めながらふとそんなことを思った
いっきに_e0123255_0223822.jpg

今日は折りしも七夕
壮大なロマンも抱いていい日なのだ
かすみの待っている奈良に一気に帰るBOSS
梅雨明けした所もあり今夜は空を見上ようよ!
奈良は梅雨明けしたっけ…な?
by ks-club-boss | 2013-07-07 17:50

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss