人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具と雑貨のCushu cusyu

家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_2151042.jpg
代官山の家具と雑貨のお店 Cushu cusyu さんにて展示会開催中
8/4までCushu cusyuの家具や雑貨とのコラボ
普段このようなお店で飾っていただける機会も少ないのが現状
生徒のみなさんには随分と勉強になったようだ
BOSSにとっても自分自身でディスプレーまでするがあたりまえの昨今
Cushu cusyuさんの女性らしい素敵なディスプレーはとても勉強になった
今まで気付かなかった作品の優しさが発見できた
家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_21524574.jpg

家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_22342100.jpg

素敵な雑貨や家具に囲まれて生徒さんの作品がより素敵にみえた
コラボの醍醐味というか想像を越えたところに発見がある
ひとりひとりのお顔を思い浮かべながら見せていただいた
作品を見ていただくことで一段ステージが上がる
心構えの問題かもしれないがとても重要なことである
誰しも恥はかきたくないし誰の作品よりも自分のものを見て欲しい
それが本音であって当然のことでもある
過剰な気負いはいただけないがそれが励みの本質だと思う
家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_21534521.jpg

K's25周年そして東京に教室が誕生して20年
いろんな出来事がそれこそ流れる川面のごとく浮かんでは流れさる
年を重ねるとはそう言うことなのかと最近分かった
いちいち鑑賞に浸る余裕などない
時間が忘れさせるのか頭がボケるのか…どちらでも構わない
突進むことが重要であり今がとても大切なように思う
そんなイベントとして企画させていただいたが
家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_2241621.jpg

白と緑だけの色目で作品を仕上げる
爽やかに出来上がったが印象に少しかけるきらいがあるかもしれない
それをどのようにカバーできるのかが問われるところで
みなさんの力量がそこに現れるのかな?
ただお客さまは十人十色でみなさん好みが違う
良い作品が必ず売れるものでもない
ただ個性をどのように確立出来るのかそこが大事だとBOSSは思う
家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_22142058.jpg

今回の経験を活かしてステップアップしていただきたい
そしてさらに勉強をしていただければありがたい
K'sのレッスン+自然をしっかり見て欲しい
作品づくりに悩んだら自然の営みを見ること
必ず参考になりヒントをいただけるはずである
家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_222795.jpg

家具と雑貨のCushu cusyu_e0123255_22373893.jpg

みなさんの作品全てupできなくごめんなさい
機会を見つけてupしてゆきますね!
by ks-club-boss | 2013-07-31 22:02

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss