人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で上京

車で上京_e0123255_1463226.jpg

札幌から戻ってすぐに東京へ、夕方早めに仕事を終え
百菓オーブンのミホウさんからいただいた特製BDケーキを頬張り
(BOSSが言うのもプロのミホウさんには失礼だが激美味!)
ipodのプレイリストを整理し久々の車での上京と相成った
そう言えば最近ジムも休みがちでipodで音楽を聞いていなかった
かすみはユーミンとEXILEがお好みなので準備
BOSSは大好物のクリスマスソングをオムニバスで

なかなかこんな大音量で聴くチャンスはない
EXILEからスタートしユーミンに ♫ 一通り聴いてから
久保田のLA・LA・LA LOVE SONGをEXILEがカバーしていて
本家が聴きたくなって久々に
懐かしい…K'sのデビューしたての頃を思いだした
必死になって夜中高速をぶっ飛ばし(昭和っぽい表現か?)
カーステレオで久保田を本当に良く聴いていた

初代スタッフの吉田や淳ちゃんとコンサートに行ったこと
かすみが睡眠不足で腫れぼったい顔に化粧していたカット
夜中大阪駅前で信号待ちしていたとき怪しい奴らに絡まれたこと
事故って曾根崎警察にご厄介になったこと
スピードの出しすぎで軽四のエンジンをダメにしたこと
花市場のおじさんに怒鳴られたこと
一気に数秒という単位なのにイントロで思いだした

ズルズルと今に至ったように思うがBOSSも結構頑張ったようだ
何でもない日々の積み重ねこそ振返れば大きな進歩になっている
そんな年齢に達したようだ
久保田51歳とかすみが言っていたがもうそんな歳か…
アーティストに年齢は関係ないな と
自分に言い聞かせていたような
by ks-club-boss | 2013-12-06 01:39

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss