人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は忙しいが…

猪瀬東京都知事が辞任を表明
百条委員会を前にして追求から逃れられないと判断か
はたまた石原氏からの助言で決意したのか
憶測しか出来ないがなぜこんなに時間を要したのか
素人のBOSSがみても辞任以外は考えられないと思うのだが

たしかに五輪招致で長期安泰かに見えた猪瀬氏
明日は誰も予測のつかない未来が待っていて少々怖い!
まさか!の連鎖にご本人が一番驚いたのではないか
功績は一瞬にしてなかったことになるのも怖い!
大目に見てもらえないのが政治家なのか

東京都はこれから2月まで忙しくなる
なんら関係ないがBOSSもかすみも11月からずっと忙しい
11月は旭川 戻って月末から札幌にと2度北海道
12月に戻って初旬に東京そして戻って三田市
さらに名古屋へ一週間その間2度奈良にもどり
昨日は須磨まで結婚式

年末はいつも忙しいが確実に年々我々は歳をとる
身にこたえるようになった
仕事をセーブせねば保たないと実感しながら
いただいた仕事をお断りするには勇気がいる
欲もなかなか捨てきれずと理由はさまざま
でもK'sにとって過去の負の遺産が重くのしかかり
我がままなど言える状況ではないのも事実

だけどそれがあるので頑張れるのかもしれない
BOSSとかすみの夢はいつの日か
パリのシャンゼリゼのイルミネーションみること
ストラスブールでトラディショナルなクリスマスオーナメントを買うこと
ついでにイタリアに寄ること…など一杯ある
あるうちが花なのかな
明日はクリスマスイブか
by ks-club-boss | 2013-12-23 03:46

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss