人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日のBOSS

大晦日のBOSS_e0123255_12123322.jpg

最後の1日となり今年も無事終了できる喜びを噛みしめている
病気のときは皆様から励ましのお見舞いを頂戴して
改めて多くの方々から支えていただいていることに気付かせてもらった
恵まれていてこれ以上望むことは贅沢とつくづく思っている
大晦日のBOSS_e0123255_12125263.jpg

一人ではないと分かってはいるものの時折襲ってくる孤独感
決して若くない自分自身を自覚してなのか
取り残された感?何故か時代の流れについて行けないとき
それは単に勉強不足であったり面倒とさけていることが原因と
答えは簡単に出ているのだけれども

それはそれで仕方ないと諦めきれないのがBOSSか
欲がまだまだ拭えずにいるのかも知れない
SNSでも素敵なエピソードが綴られ
正義感や社会の矛盾について書かれたメッセージに溢れている
BOSSも同感ではあるもののどこか冷めていることも事実
反応出来ない自分自身がなぜかもどかしい

明日から2015のスタート
いろんなエピソードで綴られるはずの1年
かすみから「BOSSは小っちゃい!」と言われ続けた今年
まずは大きくなることを目標に来年は過ごそうと思う
些細なことで目くじらを立てずゆっくりと事の成り行きを見届けてみるか
そこに大人の男の美学を見出したいと思っている

それからもう一つ目標があった
男性限定の料理教室を始められればと検討中である
今数名の方からのオファーがあるのだけれど
あと最低2名参加があれば実現しそうな感じだ
それを目指してキッチンをセルフリフォームすることも考えている
来年もかなり忙しくなりそうだ
by ks-club-boss | 2014-12-31 12:13

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss