人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_e0123255_8363331.jpg

人それぞれに桜ほど思い入れの多い花はない
かすみはとても悲しい思い出と重なるらしい
BOSSのジム友達のKENちゃんもかすみと偶然同じsituation
2人とも父の死と深い結びつきがあった
うかれる人ばかりではないようだ

BOSSはといえばBOSSも悲しい思い出に行き着く
入試に失敗し人生初の挫折を味わった
結局浪人を経験して次に年に再チャレンジとなった
学生服とさくらが悲しい思い出として残っている
もしかしたら悲しい思い出の方が多いのかも知れないね

先日生け込みの仕事で幼稚園に伺った
卒園式はやはりさくらで生けさせてもらった
入園式は例年はチューリップが定番であるが
今年はイメージを変えてカサブランカをメインに
すこし大人びた感じに仕上ってしまった

大人がターゲットではなく
やはり園児を主体に考えるべきであったと反省している
そこで思い出したのが「保育園落ちた!」の投稿
でも考えなければならないのは子供たちの気持ち
むしろ落ちたことでママと過ごす時間が出来たのでは

切実な思いで子育てされているママさんゴメンナサイ
by ks-club-boss | 2016-04-09 18:02

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss