人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが肝腎(心)

それが肝腎(心)_e0123255_150053.jpg

年末より尿路結石で体調を悪化させていたところ
その過程で治療検査等でどうやら肝臓に腫瘍があるらしいと
信頼しいつも助けていただいているかかりつけ医K先生からの診断
結石の治療と平行して肝臓の検査を総合病院ではじめた
一年で一番忙しいこの時期にと悔やんだ

クリスマスもお正月も一切出来なくなってしまった
かすみには申し訳なく思うものの仕事だけで精一杯
自分でも一抹の不安を抱え年を越し運命のジャッジの日を迎えた
腎臓にあった石らしき物はのうほうという袋状のもので
中は液体で特に心配はない模様であった

そして一番不安であった肝臓の腫瘍は良性とのこと
年末から引きずっていた心に空いた穴が塞がった
よかった!
何か気になって服や身の回りの整理を正月より始めていた
友人Y氏に着なくなったジャケットいただいてもらったり
庭の廃材を燃やしたりと

BOSSは悔やんでネガティブになっていたところ
思いがけなく知人の方から「ラッキーやったね」と
聞き返すと仕事もほぼこなせ、お正月休みで身体も休めたし
結果も良好全てラッキーとしか言い様ないですよと
そうか!本当にラッキーであった年末年始

ものは考えようである
また暫く次の故障がでるまで身体を動かそう〜
by ks-club-boss | 2017-01-15 14:48

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss