人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になる

ちょっと気になる_e0123255_2144284.jpg

コンビ二でペットボトルだけ買うと必ず袋いりますか?と聞かれる
要らないと断ると勝手に店ロゴの入ったテープを貼られる
これとっても迷惑なんだな…
代金を支払えば当然BOSSの所有物なのに無神経に貼られる
貼ってもいいですか?と確認入れないとダメだよね

BOSSはジムで水分補給のためコンビニで購入することが多い
その度に何で貼られるのか疑問に思う
万引きしたものか代金を払ったものかの確認のため?
それもかなり失礼な話だし
エコのためならテープを貼ることだって無駄なこと

疑われていることって客にかなり失礼な話
どういう意味なのかBOSSには分からない
とにかくBOSSはテープの貼られたペットボトルが嫌なのだ
小さいことに!とかすみはいつもBOSSを怒るが
気になるんだから仕方ない器の小さいちょっと気になるBOSS
by ks-club-boss | 2017-01-19 02:01

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss