人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日って、なが〜い

一日って、なが〜い_e0123255_23004322.jpeg
前回upから5カ月もたってしまった
ホントBOSSペース!かな?
さてだだ今BOSSは入院中
2週間程前札幌三越さんでの展示作品の制作中
突然身体に大きな荷物をのせられたような
ドスーンとした重さを感じた

仕事場の椅子2脚を並べて倒れこんだ
体温は一気に38℃
インフルエンザだ!木下医院に直行した
検査の結果インフルではないとのこと
点滴をしていただき解熱用の座薬を頂き戻った
が、夜中も眠れず身体は重だるくてシンドい

3日以内に治癒しないと札幌三越さん行けない
焦るもいつにないシンドさに身体が動かない
木下先生は血液検査の結果で状況を判断され入院に
入院先でCT MRI等身体の全てを調べていただき
サイトメガロウィルスによる急性肝炎と診断
木下先生の診断は揺るがず

あれから10日の入院で身体の異常は治った
ただ肝機能の数値が高いのでなかなか退院出来ない
朝からずっと空だけを眺めている
動いているのは点滴の滴
一日って、実はこんなにも長いんだと初めて気付いた


by ks-club-boss | 2018-02-26 12:46

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss