人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン・プロ

午後から久し振りにレッスンを受け持った
教えることで、自分と生徒さんの距離が測れる

1人よがりのマニアとかオタクとかになっていないだろうか
理想を追求するあまり人を寄付けないでいる
もう自分が理解されなければ、いた仕方無し
分かってもらえるように努力はしたくない
最近のBOSSであった

BOSSの尊敬する人から 
“BOSSからも近づこうと努力しないと”
BOSSの娘ような人からも
“皆さんに理解してもらわないと”

そうなんだな!
格好良さだけでなく皆さんに理解してもらえるような
位置を探ることって大事なんだと気付いた

BOSSの最近の作品、そんな感じしない?
レッスン・プロ_e0123255_22525272.jpg

by ks-club-boss | 2007-11-08 22:47

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss