人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな人達が飾ってくれた

 今朝の車中で
かすみ:いろんな人達に出会い、別れ、いろんなドラマがあったね
BOSS:ウンそうだ…いろんなシーンを飾ってくれたね
かすみ:不思議な人達もいっぱいいたね
BOSS:我々から見たら変な人に見えたけど
     やはりその時必要な人だったんだよ!
     すべての人とのかかわりで今があるのかな?
かすみ:おとうさん(BOSS)も優しくなったね
     人のこと悪く言わなくなったね…?
1年の総括の時期なのに 何か人生を総括したような会話だった
BOSSにとって今年は、人の優しさを一杯感じた1年だった

最近のBOSSのリースには笑顔が詰まっていると
うれしいお便りを今日頂戴した
作家冥利に尽きる
心を込めて作品を作る我々にとって心が泣いているときは
きっと、作品には悲しい涙が詰まっているのかも知れない

かすみ:BOSSの時代だよ
BOSS:何が?
かすみ:本当の優しさと笑顔でおとうさんに付いて来る人 最近多いよ!
     この1年で随分おとうさんのファンが増えてるよ
自分でも最近そうかな?と感じる
この僅か1年で知り合った人、交友を深めた人両手で足りない…
新生BOSSは皆さんで作っていただいたように感じる
いろんな人達が飾ってくれた_e0123255_13105.jpg

by ks-club-boss | 2007-12-30 01:06

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss