人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえてる?さえない?

今日はK'sの定休日 東京から昭さん(かすみのマネージャー)も来ていて
ゆっくりめの出社
途中、明日香の喫茶店御園でお得なモーニング(ブランチ)をして
K'sに到着

早速振込みのため、隣りのS病院にあるATMに
しかし、残高不足のため振込み出来ず
慌てて戻り不足分を握り再度ATMに
しかし今度はカードがない さっき確認したのに…

再び戻りカードを探すも ない
やはり入金時ATMで忘れたのかも
S病院の総合案内に
「カード届いてませんか?」
『カードの名義は?』
「㈱ケイズです」
『ないです…ね』
やはりどこかで失ったのか
「通帳を見てください」
『個人名だったら届いてます』

そうだったのか会社のカードなのに
カード名はBOSSの個人名
さえないBOSSだった

気持ちを切り替えるため午後からスポーツジムに
今月からHip Hopになるべく参加しようと決意して
少し遅れ気味ではあったがとにかくスタジオに入れた

メリハリとセンス抜群の香奈先生
帰り際、『BOSSのブログ見てますよ!』
ありがとうございます うれしいなあ
これはさえてるBOSSだ

K'sに戻ってからケーキを焼いた
ウチワしか食べてない
まぼろしのロールケーキ(ちょっと大げさ)?
オレンジコンパウンドとヘーデルナッツのペーストを混ぜ込んだ
「春の陽だまりロール」 代官山のil pleut sur la seine
で勉強させていただいたケーキ

残ったバタークリームをなめた うまい
さえてるBOSS
カフェにまもなく登場 お楽しみに

そんなこんなのBOSSの一日
さえてる?さえない?_e0123255_1424861.jpg
     あとはスライスアーモンドを張りつけるだけ
by ks-club-boss | 2008-04-08 20:53

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss