人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子の結婚

6月28日BOSSの甥っ子(健太郎)の結婚式に出席する
BOSSの甥 姪の中で初めての婚礼
親族の叔父としてのデビューのセレモニーでもある

今から少々緊張気味である
昨日思い出していたのだけど
これまで媒酌人を7組ほど勤めさせて貰った
その時とはまた違った緊張がある
今回 別に挨拶も♪18番の披露もない訳だが
やはり可愛い甥の結婚式だからなのか
身内独特の緊張かな

かすみは当日の花嫁のブーケで頭が一杯らしく
BOSSの相談にも余り乗り気でない
相談とは当日の身だしなみについてであるが
黒の礼服がお決まりのところ
BOSSは少しハズスつもりでいる
ワードロープが充実していて悩む?と言いたいが
BOSSの場合はっきり言って着てゆく服がない

某製薬会社のMRをやっていて営業成績も良いとか(叔父バカかなあ)
そんな甥に恥じもかかせられないし
かすみはすでに決まっているようで(いいな…一杯あって)
経済状況がよければバーニーズでも伊勢丹MEN’sでも行くのだが
こうなればとにかく小物でカバーするしかない

ネクタイ チーフ 時計 カフス 靴 あまり無いなあ
最近の愛読書はなぜか LEON
精一杯甥のため BOSSなりのおしゃれを決めて
出席しようと思う

健太郎おめでとう
甥っ子の結婚_e0123255_1811085.jpg

by ks-club-boss | 2008-06-23 16:37

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss