人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急避難!

さあ明日からBOSSはHOPさんでの展示会&petit cafe
今日からかすみは 阪急さんでビーズ展
夫婦でありながら西と北に離れての催し
また新たな出会いでドラマが始まる

ちょっと感傷に浸ったがそうばかり言ってられない
夏のBOSSの大問題が自宅の庭の水遣り
昨年はお菓子の勉強で1週間東京住まい
本店ベランダのもみの木を枯らした

今年は真由ちゃんに朝だけ水遣りをお願いした
実はBOSSの庭の枯れそうな植物も
先ほど家からコッソリ運んできた
特に水が切れると極端なのが風知草
いかにも涼しげな雰囲気だが手ごわい
緊急避難!_e0123255_16302487.jpg

ベランダは照り返しがキツク連日30℃を越える地域は絶対にいけない
しかしこの際水をやっていただけるだけでもありがたい
枯れないで…と祈るのみ

追伸
昨日は眠くて眠くてブログ何度書いても途中で爆睡
意味不明な言葉やつじつまの合わないことが書き記されていた
しかしそれもBOSSなのでそのままオリジナルで
タイトルの 「コラボ!メタボ?」は
最後にBOSSの減量作戦を書くつもりが睡魔に負けて
なにも書かずに送信してしまった
by ks-club-boss | 2008-07-23 16:32

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss