人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上ビアガーデン

マーちゃんに誘われ かすみが奈良に戻るのを待って
さっそくK’s閉店後 二人でお邪魔した
マーちゃんはBOSSの実家のご近所さん
子供の頃はよく遊んでやった!(偉そうに言っちゃったm(__)m)間柄

1F 2Fは仕事場 3F 4Fは住居でとてもお洒落な空間だ
4Fの半分が リビング ダイニング キッチン
残りの半分が広大な板張りのテラス
今夜はこのテラスがビアガーデン
屋上ビアガーデン_e0123255_1123017.jpg


かすみがひまわりと粟をアレンジし
直ちゃんのオーガニックな料理に
猛暑日熱帯夜の連続で
少々疲れた五臓六腑にしみこんだ
ウマかった!ご馳走様

最近はなかなかこのような時間が持てず
追われることに自分自身を見失いがちであった
久々にゆったりと時間を気にせず楽しいひと時が流れた
そして屋上の風が疲れた身体に優しく心地良かった

いつも彼らは我々を目標にしていてくれる
照れるがやはり嬉しい
充分お洒落に素敵に生きている二人に
さらに見本となるよう
襟を正さなきゃ

懐かしい学生時代の話やら最近の出来事など
方言で話しているうちに深夜の12時半
そろそろビアガーデンの閉店
オオキニゴットウサン!
明日からまたガンバンなきゃね
by ks-club-boss | 2008-08-09 11:44

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss