人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るかな…

ソロソロ今ごろから例年は準備に入るのだが
今年は出来るかな? 
ジム仲間の方からどうされますか?と今日聞かれた
年末のBOSSの予定では12月2日~8日JRイセタン(京都)で光太郎氏とのコラボ展
さらに17日~23日日本橋高島屋(東京)でのコラボ展
ということで時間がタイト
出来るかな…_e0123255_233348.jpg


毎年12月 BOSSのstreet danceの師匠をお招きして
クリスマスパーティを催すことが恒例である
そして先生のパフォーマンスを体験できる
これが素晴らしい!
先生もいつも超ハードスケジュールで
今年はご自分のスタジオを持たれた関係でさらにご多忙と察する
売れっ子?同士でのコラボXmasどうだろう
今年で3回目常連の方がほとんどなので
切望されているだろうなあ

とりあえず先生に相談してみるつもりでいるが
先生がお忙しいという可能性が最も高いだろう??
BOSS個人としてはやりたいけど!
でも時間がない
また決定したらこの場でみなさんに発表させていただく
by ks-club-boss | 2008-09-13 23:08

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss