人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

初体験_e0123255_3422.jpg
今日BOSSの先生の仕事場にお邪魔した
いや‥スゲー速い‥場違い&勘違い
レベル高い!
正直BOSSの感想 ついて行けない!

先生とはstreet danceの堀川先生で
先日ご自身のスタジオをオープンされ(オドリ場という名のスタジオ)
BOSSも入会の手続きのため伺った
そのままYUSUKE先生のHIPHOPの初中級クラスに飛び込んだ
身体が動かない 意気消沈状態

初めてのスタジオ 先生 生徒さん(みなさん出来る!)
ノマレテしまったことも有って全然ダメ
踊れれば最高にカッコ良いのに
スタジオからの帰り道BOSSは考えた
入会はしたものの脱落するだろうと

年齢の事がまず一番にくる
なかなか飲み込めず 身体が思うように動かない
たぶん年長に違いない!
スタジオの雰囲気を壊わしてはいけない
先生に迷惑をかけてしまう

自分に問うた
danceは好きか
大好きだ!
続けたいのか
出来ることならば続けたい

答えは出てる
自分の実力に見合うクラスから入り
とにかく続ける事が一番と
入門&初級からスタートだ
by ks-club-boss | 2008-09-21 02:50

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss