人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり変!

かすみの口癖が 『お父さんはかなり変わっているね!』
自分でもただのオヤジではないと自覚はある
変なこと(自分じゃ変とは思っていないが)に固守したり
通常オヤジのやりそうもないことに興味津々であったり
オヤジのやりそうなことに無関心だったり
挙げればきりがない‥

そんなBOSSの過去の変!を今日思い出した
夕方一人のご夫人がBOSSを名指しで尋ねてこられた
どなたが来られたのか?
あ~ 昔一緒にフランス語を習っていたMさんだった!
とても懐かしい‥ BOSSは続けられず挫折してしまったが
あれから7~8年みなさんまだ続けられているとか

学生時代第2外国語でフランス語を専攻したものの話せず
何とかしなければと思って習ったもののやはり話せない
センスがないのかも
イタリア語も少しだけ単語が分かるときもある
ちょつと変なBOSSだ


 
かなり変!_e0123255_047094.jpg

by ks-club-boss | 2008-10-17 00:52

新鮮!BOSSサイズの日々


by ks-club-boss